calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

facebook

twitter

お問合せ

笑撃武踊団・侍かふぇ・チャンバラクションなど
お気軽にお問合せください。尚、お使いの環境によってはメールが届かない場合がございます。その際はFax 06-6225-8930まで。

*は必須項目です

*ご依頼社名・団体名・担当者名など

*依頼区分

*住所

-
都道府県

市区町村番地

マンション・ビル名

*電話番号

- -

*メールアドレス


(確認用)

出演予定日

*お問い合わせ、質問事項

Powered by FormMailer.

黒羽さえり土曜日です☆バージンロード

received_764948030264704.jpeg
ご無沙汰です
すいません
一週間、飛ばしました!!!
あっはん、黒羽です

来年は年下を口説いてみよう、と
息巻いている年の瀬です←
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ご多聞にもれず忙しい昨今。。
何よりも
仕事の領域も範疇も上がりっぱなし広がりっぱなし
頭がなかなかなボリュームで散漫ですw

演出家として、
笑撃武踊団の仕事は
メンバーが各セクションで
ものすごいスペックで動いてくれるようになっていることと
研究生達やゲストのキャスト達が素晴らしくて
なんだか、膨らんでいっている感じを
体いっぱい、味わってる感じなのかな?

あらゆる問題が、ない!!!

すごい事やねんよね
事務所が目一杯散らかってること以外、
何の問題もなく
とてつもない大きな仕事をこなしていっておりますよおお

まあ、つまり
あたくし、
あんまりすることないのよ、、内緒やけどねww

あ、掃除すりゃいいのか←ソユコトな

いやいや、そーじゃなくて
あたくしは新規開拓斬り込み隊長なので
最近は一週間に一度とは言わないけど
結構な頻度でお江戸へ馳せ参じ、あ東海圏も多いね
新しい仕事の案件で
謎のフィクサーよろしく目立つだけじゃなくて
沢山の人生岐路に立ち合うことしばし!

言えないことだらけよ?!
やめてね、拷問は←
※キスして自白剤飲ましてくれるような
長身ええ男のスパイがいたら、頼んでも言うこと聞くけどww

もとい!!!

私はやっぱり刺激狂なのなー、ってため息出るほど
なんつうか
最近、よく思うの
「バージンキラー」なんじゃね?!、、て
おいおい、なんやねん、それ、てーーー

いやあ
あはは

人が今まで感じた事ない、
初体験の感覚や感情に追い込んでいくことに
ゾクゾクする
それは、あたしが、、ってことじゃなくて
やったことなかったり、
感じた事ないだろなーってことを相手に感じると
相手をそこに、誘拐したくなるのよね←

なんだか、ね

ヒューマンデザインで
カウンセリングしながら導いているのもあるんだけど
まあ、ぶっちゃけ
結構な大御所達のステージ演出をさせていただいたり
結果、プロデュースすることになったり、、
本人さん今まで
蓋してきてる「実はすごい才能」をみつけちゃうと
えいや、って開けて
初めて出す一歩に、立ち会っていくの、、
普段、どれほど社会的に立っていらっしゃる人でも
ぐらっぐら、揺れる!!!
もう、その様は
とてつもなく、生々しく、
生き生きと瑞々しい( 〃▽〃)
危うくてとても色っぽくて、、

ああ、もおう、、
たまんない!!!←

でもね
ある意味命懸けの騙し合いみたいなスリルの中で
むき出しの感情に触れるので
八つ当たりされたり、真剣に殺されそうに思ったりして
私自身も、バディーするわけで
ほんと尋常な感覚では立ってられなくなる

毎日、メガネに涙痕がついていますよ、いやマジで!!!

それでも
それが全く新しい
その方々の命かのように輝くのを見ていると
それまでのストレスが一気に昇華していくような
なんともいえない
恍惚感に襲われるのですよw
もう、麻薬ですね
キラーとは、名ばかり、、
私がそれを引き寄せしてるんだね
この、どマゾ、、死んだって治らないよw

死にそうになりながら
まだ、私ったら
「ここまで近づいたら、どないするやろ?」って
愉快犯よろしく、
歩きたての仔鹿に攻め込むようなことをしてしまったりして
仔鹿じゃなくて
象pの子だったみたいで思っ切り踏まれて
致命傷負ってたりする、毎日。

アホですわww

でも
でも
やめられねーーーーーw

さあて
自分の変質具合に
ようやく自覚症状があるようになってきて
さらに言うのですが
まだ
味わったことない
最高の自分に触れてみたいな、って思った方がいらしたら
どうぞ、黒羽の扉をお入りくださいww

うえるかむ(=゜ω゜)ノ

さて
今週末は、いよいよホテル阪神にて
侍かふぇDXディナーショー
実は満員は超えて増席で進んでおりますです
http://syogeki.com

いやん、ありがたいわよお

かつてない興奮の瞬間を贈りますわ☆
まだ、もうっちょっとだけ、増やせる
いや、だって
この日だけのメニューなんだじょ
初体験を
召し上がって欲しいじゃん!?

全世界の皆様の
バージン奪いたいね

黒羽さえりでした(o^^o)




コメント
コメントする