calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

facebook

twitter

お問合せ

笑撃武踊団・侍かふぇ・チャンバラクションなど
お気軽にお問合せください。尚、お使いの環境によってはメールが届かない場合がございます。その際はFax 06-6225-8930まで。

*は必須項目です

*ご依頼社名・団体名・担当者名など

*依頼区分

*住所

-
都道府県

市区町村番地

マンション・ビル名

*電話番号

- -

*メールアドレス


(確認用)

出演予定日

*お問い合わせ、質問事項

Powered by FormMailer.

お久しぶりです。ダンサー&振りつけ家のLicacoです。

1431711874701.jpg
私が主宰しています、殺陣×ダンス
ChumbalactionP+

大手スポーツクラブ
『東急スポーツオアシス』
にて毎週月曜、金曜日に開催しています。

New スタイル 1つのジャンル、ブランドを構築出来た事は嬉しいです。



日本人がやって、超かっこいい〜☆楽しい〜☆って思えるエクササイズを開発しようじゃない!!
って開発したのがチャンバラクションでした。
日本古来から伝わる身体の使い方や方法がつまった『殺陣』を取り入れてるから、日本人の体型には凄く合う!!
それに、『刀』を持って、テンション上がらない日本人はいないですよね♪
沢山の人が、楽しんでやれるエクササイズだと思います。

しかし、フィットネスバージョンだから
とにかく『斬って』『斬って』『斬って』O(≧∇≦)O
とにかく、汗だくです(///ω///)♪
そして、背中がほんまに締まります〜☆



関西圏だけでなく、日本全国、世界へ〜(>.<)y-~夢は広がります♪

どうぞ、私と一緒に世界へうって出てやろうじゃない☆って人も募集しています。
皆でチャンバラクションをやりましょう&#33617;


オアシス森ノ宮店
↓↓↓↓
http://www.sportsoasis.co.jp/morinomiya/

レッスン時間はホームページで記載されています。

純国産“SAMURAIエクササイズ ” ダンスに殺陣(ちゃんばら)の要素を取り入れた、今までにない、まったく新しいジャンルのダンス! それが、“チャンバラクション”です。
日本人としての『美』を私は世界に伝えたい。 こうして、生まれたのがチャンバラクションです。「日本は最高にかっこいい!!」 みんなが私のように日本人としての誇りを持てるように・・・
また日本の美を語るアートとして 刀を使った振り付けが世界中で当たりまえに展開される日が来ると私は信じて チャンバラクションを世界に発信し続けています。

『チャンバラクション』のご紹介
  
 http://chumbalaction1.jimdo.com/

殺陣の基本の動き 上段・下段・柳など、刀の基本の“型”の動きを取り入れて行います。      
日本の独自の伝統文化『ちゃんばら』刀を使って身体を動かす、 日本人の身体に合わせた純国産エクササイズです。
外側の筋肉を鍛えるエクササイズとは違い、丹田を使い内側から身体を鍛えます。

『TATA CONSULTANCY SERVICES JAPAN FAMILY FESTA 2014: 』
http://youtu.be/aI-VZWXlUAU 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ChumbalactionP+ 動画

↓↓↓↓↓↓↓

chumbalaction エクササイズ
http://youtu.be/Eg8KjCowcIM

chumbalaction 振り付け
http://www.youtube.com/watch?v=clVGHnAwjjQ&sns=em

コメント
コメントする